• 那覇マラソン完走!(平成24年12月3日)

     12月2日(日)に行われた 『第28回 NAHAマラソン』に

    本社事業所からは、5人が出場しました。 雨天の中、42,195キロを走り抜いた5人!

    「フルマラソンは、きつかった!!」と言いながらも完走した達成感に 満ちあふれた様子でした。    

     

    他の4人に後押しされ、渋々のエントリーとなった南風原所長は、 4ヶ月間練習に励んだそうですが、完走後・・・「もう二度と走りたくない!!」と苦笑い。 そうは言っても、また来年もこの完走の喜びを思い出しエントリーすることになりそうですね! 

     期待しています。 

     

     一方、ゴール直前で制限タイムオーバーで完走メダルを

    手に入れられなかった鎌田社員は、残念そうな表情・・・。

    (本当にギリギリアウトだったそうです) 今回の悔しさを胸に、来年のチャレンジで結果を残せるといいですね。

        

     県内の人気イベントである『NAHAマラソン』出場されたみなさま、 本当におつかれさまでした。  これからも、自身の健康・生きがいのためにぜひマラソンを継続してくださいね!
      

     

           【参考タイム】

             北林社員 :4時間35分27秒          嶺井社員 :4時間45分19秒          山内社員 :5時間53分14秒          南風原所長:6時間00分06秒          鎌田社員 :6時間15分00秒

            

     

                    (NAHAマラソン完走おめでとう!お疲れさまでした!)
     
     
     
     
     
     
     
     

        

     

    ]]>