• 支払いについてのよくあるお問合せ

     

     

    Q.【支払い】支払い方法を知りたい

     

    Q.【支払い】支払い手続きをしたい

     

    Q.【支払い】支払い方法を変更したい

     

    Q.【支払い】クレジットカードの期限が切れた 

     

    Q.【支払い】クレジットカードを変更したい

     

    Q.【支払い】振込先を教えてほしい

     

    Q.【支払い】コンビニ払込票を再発行してほしい

     

    Q.【支払い】コンビニ払込票の支払い期限が切れてしまった

     

     

     

     

      

    Q.【支払い】支払い方法を知りたい


    A.  口座振替

           (琉球銀行・沖縄銀行・沖縄海邦銀行・沖縄県労働金庫・沖縄県農業協同組合・コザ信用金庫・ゆうちょ)

     

      クレジットカード払い

     

      コンビニ支払い ※有料(払込票発行手数料を別途申し受けます。)

     

      銀行振込 ※有料(振込手数料はお客さま負担となります。)

     

     

     

    Q.【支払い】支払い手続きをしたい


    A. WEB口座振替のお手続き(琉球銀行・沖縄銀行)   

     

        口座振替の申込書取り寄せ

         (琉球銀行・沖縄銀行・沖縄海邦銀行・沖縄県労働金庫・沖縄県農業協同組合・コザ信用金庫・ゆうちょ)

     

        クレジットカード払い 

     

      コンビニ支払い

     

     

    Q.【支払い】支払い方法を変更したい


    A. WEB口座振替のお手続き(琉球銀行・沖縄銀行)     

     

        口座振替の申込書取り寄せ

      (琉球銀行・沖縄銀行・沖縄海邦銀行・沖縄県労働金庫・沖縄県農業協同組合・コザ信用金庫・ゆうちょ)

     

        クレジットカード払い 

     

        コンビニ支払い

     

         

    Q.【支払い】クレジットカードの期限が切れた


    A. 更新手続きをお願いします。

         WEB手続きはこちらから

     

     

       

    Q.【支払い】クレジットカードを変更したい


    A. 変更手続きをお願いします。

        WEB手続きはこちらから

     

     

    Q.【支払い】振込先を教えてほしい


    A. 振込先の確認はお問合せページの質問事項欄へ

     「振込先通知希望」とご記入いただき、お問い合わせください。

        お問合せページはこちら

        当社より振込先の通知をお電話またはSMSにてご連絡いたします。

        ≪SMS発信者番号≫

     ・050-3637-5746(docomo,au,Rakuten)

       ・21100(Softbank)

        振込手数料はお客さま負担となります。

        お振込の際はガス契約者名でお振込ください。

        土・日・祝日・年末年始のお問い合わせにつきましては、

        翌営業日以降に対応させていただいております。

     

     

    Q.【支払い】コンビニ払込票を再発行してほしい


    A. コンビニ払込票の再発行はできません。お手数ですが、

        当社指定の口座へお振込をお願いします。

      振込先の確認はお問合せページの質問事項欄へ

     「振込先通知希望」とご記入いただき、お問い合わせください。

        お問合せページはこちら

        当社より振込先の通知をお電話またはSMSにてご連絡いたします。

        ≪SMS発信者番号≫

     ・050-3637-5746(docomo,au,Rakuten)

       ・21100(Softbank)

        振込手数料はお客さま負担となります。

      お振込の際はガス契約者名でお振込ください。

        土・日・祝日・年末年始のお問い合わせにつきましては、

        翌営業日以降に対応させていただいております。

     

         

    Q.【支払い】コンビニ払込票の支払い期限が切れてしまった


    A. お支払い期限を過ぎると、払込票での支払いはできません。

        また払込票の再発行もできません。

      お手数ですが、当社指定の口座へお振込をお願いします。

      振込先の確認はお問合せページの質問事項欄へ

      「振込先通知希望」とご記入いただき、お問い合わせください。

        お問合せページはこちら

        当社より振込先の通知をお電話またはSMSにてご連絡いたします。

        ≪SMS発信者番号≫

     ・050-3637-5746(docomo,au,Rakuten)

       ・21100(Softbank)

        振込手数料はお客さま負担となります。

      お振込の際はガス契約者名でお振込ください。

        土・日・祝日・年末年始のお問い合わせにつきましては、

        翌営業日以降に対応させていただいております。